今回は農業用ドローン講習を受けに来てくれた受講生がいました!
結果は難なく合格でした!!

去年までは農薬散布を任せてくれていたお客さんが、今年からは自分で散布をしたいとのことでT-25という大型の機体を、補助金を絡ませて購入!
今年が全部自分でやれてしまうとのことで、超効率的スマート農業を進めていってほいいなと思っております!
今後はチームとして一緒にドローン産業を盛り上げていきたいと思ってます!

また日本ドローンスクールは物流ドローンであるフライカート100を使用してイベントを開催しようと考えているので、そのあたりにご興味のある方は、お気軽に問い合わせしてみてください!
