こんにちは!
今回は農業用ドローン講習を受けに遥々秩父の方がお見えになりました!
本当に遠方から足を運んでいただきありがとうございました!!
結果は、、、
無事合格でした!おめでとうございます!

今回の受講生の方はドローン産業に乗り込みたいと前々から強く志願していた方で、先のめどがある程度見えたタイミングでドローンビジネス参入していました。
設備投資が決して安いとは言えないドローンビジネスですので、参入にはどうしても勇気のいる決断が必要にはなると思います。
その中でドローンビジネスはやっていけるという糸口を見出し、購入から1ヶ月以内に何件もの実証実験、披露会を段取りしていて、とてもパワフルな方で、こちらもとても刺激されました!

今後もドローンビジネスを盛り上げていくためにもどんどん動いていきたいと思います!
講習、販売、散布、撮影、測量、外壁点検、物流とドローンのお仕事はすべて行っていますので、いろいろな案件があると思いますがお気軽にご連絡、お立ち寄りしてもらえたらと思います!
日本ドローンスクールスタッフ一同、ひとりひとりのお客様に最適な提案と情熱をもって向き合わさせていただきます!
